トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

ボーリング大会のお知らせ☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます 🙂

今回は先週のブログではお伝えしきれなかった水戸キャンパスイベントの様子をお伝えします♪

「きのこ博士館」を満喫した後は、「鳥獣センター」に向かいました。

「鳥獣センター」では、傷ついて弱ったりして保護された野生の

鳥や動物を観察しました。元気になったら自然に帰すそうです。

「鳥獣センター」では、鳥獣に対する知識を深め、自然を愛する

豊かな心を育てていくための活動しているということを学びました。

続いて、「茨城植物園」へ♪

植物を鑑賞しながら、噴水広場で昼食タイム!!

Sくんがきのこの山をみんなに配ってくれました 😳 ありがとう!!

「熱帯植物園」では、東南アジアの熱帯・亜熱帯に生息する植物を観察することができました。

館内はジャングルの中を歩いているようで、とても素敵な空間でした。

クリスマスも近いためツリーが飾られているなど、クリスマスの雰囲気も楽しめましたよ♪

天気予報では雨だったので、心配でしたが雨も降らず楽しく過ごすことができました。

受験生もよい気分転換になったようでよかったです 😀 メリハリは大切ですね!!

そして、来週は水戸キャンパスイベント「クリスマスボーリング大会!」を行います!!

日時:12/11(水)9:30~12:45予定

場所:大学ボウル水戸店(水戸市元吉田町1059-3)

集合場所:水戸駅南口関東鉄道2番乗り場に9:30集合!

まだまだ参加者募集中です☆詳しくは教室までお問合せくださいね♪

以上、水戸キャンパス川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他