トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

トライ式高等学院文化祭!!

皆さんこんにちは!通信制高校サポート校トライ式高等学院元町キャンパスです!

先日、関西トライ式高等学院文化祭が行われたのでその様子をお届けしたいと思います\(^o^)/

会場は今回は、大阪市港区の湊区民センター(学校の体育館のような雰囲気のところでした!)で行われました!

各キャンパスからブースでの出し物と、全体でステージを使ってのイベント等、盛りだくさん!!

会場はこんな感じです(^^♪

各キャンパスの出し物や、

ステージで行われた 腕相撲

ファッションショー

音楽部のライブ!!

たくさんの生徒、講師の先生、保護者の方々に参加していただき、

みんなブースでゲームをしたり、ネイルをしてもらったり、座ってステージをみたり(#^^#)

良い雰囲気に包まれて盛り上がった文化祭でした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他