トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

クリスマス会を一緒に楽しみませんか?

こんにちは!

トライ式高等学院 豊橋キャンパスです(゚∀゚)


もう11月終わりですねー、日が落ちるのも早く冬の訪れをひしひしと感じております(°д°)


この地域は、年に1~2回ほど、雪が降りますが、今年は降るのでしょうかっ・・・!


さて、本日はクリスマスパーティーのお誘いです!


そろそろ12月に入りますね~!そ・こ・で!!


12月にクリスマスパーティーを開催します(≧▽≦)


盛大なパーティーは、な、なんと!千種キャンパスで行います!


豊橋じゃないんかーい!と思われた、そこのあなたε=(; ̄◇ ̄)


せっかくなので、愛知県で一番生徒数が多い千種キャンパスで行うことで、盛大なパーティーになると思ったので、千種キャンパスで合同で行います♪


当日は・・・


ビンゴ大会!


季節を感じる工作!!


自分への手紙!!!


など、イベント満載なパーティーをします(^0^*)


ぜひ、一緒にクリスマスを先取りしてみませんか?

そして、一緒に楽しみましょう(*^-^*)ノシ


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他