トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

体育祭!!

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます 🙂

11/20(水)に東京武道館にて、関東圏キャンパスが300名集まり、6チームに別れて競技しました!!

水戸キャンパスからは13名参加し、千葉・柏・研究学園キャンパスと合同で赤チームでした 😛

競技種目は玉入れ、二人三脚、台風の目、大玉転がし、綱引き、スウェーデンリレーでした。

みんな勝つためにどうしたらよいか、話し合いをしながら一戦一戦参加しました!!

他キャンパスのお友達ともすぐに打ち解けていました 🙂

イベントに参加するとお友達との距離がグッと近づきますね。

続いて、「台風の目」!!

「目が回るから苦手なんだよな~」と話していたTくん。いざスタートしたら早い!!

アンカーとして素晴らしい走りでした 😳

そして!!今回体育祭実行委員長として、みんなを引っ張ってくれたMさんとHさん 🙂

体育祭のミーティングや参加への呼びかけ、司会進行や選手宣誓など

見事に大役を務めてくれました 🙂 ありがとう☆

水戸から綾瀬までは長い道のりでしたが、みんなで仲良く怪我もなく無事に参加できてよかったです!!お疲れ様 🙂

今回は残念ながら参加できなかったお友達も次回はぜひ一緒に参加しましょう 😛

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他