トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

体育祭大成功!!

皆さんこんにちは!!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです★

先日 第三回 トライ式高等学院 体育祭を開催いたしました!


浦和キャンパスからは、ほぼ半数の11人参加してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

浦和・大宮・川越のチーム埼玉ピンクのTシャツを着て参戦!


↓まずは玉入れ!! な・な・なんとピンクチーム圧勝の94個!!!

続きまして『台風の目』 3人1組で協力してバトンをつなぎます!

お次は綱引き!!!

いやぁぁぁぁこれは白熱した戦いになりましたねw

足の置き方、体の傾き方、掛け声のかけ方ひとつで勝敗が左右されますよね!!!

結果、浦和は3位。。。うーーん1位とりたかったぁ(´;ω;`)


そしてそしてスウェーデンリレー!!!

走るたびに距離が長くなっていくハードなリレー!!

みんな全力で走り切りました~~(;”∀”)

最後に【チーム埼玉】みんなでパシャリ(⌒∇⌒)

みんなのパワーで

準優勝を勝ち取りました!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他