トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

2019年度体育祭!!初優勝!!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院藤沢キャンパスです。

藤沢キャンパスのキャンパスブログをお読みいただきありがとうございます!

さて、昨日は2019年度の体育祭を行いました!!

神奈川の青チームは、悲願の初優勝を果たしました!!!!

体育祭開催3回目ですが、前年度は5位だったので急浮上しました!

生徒たちは、会が進むにつれてどんどん一体感がまして、

初対面の生徒同士も積極的に交流し、

綱引きではかなり大盛り上がりとなりました!

ハプニングもたくさんありましたが、

みんな満足感でいっぱいだったと思います。

帰り道はさすがに疲れていましたが、

高3生は高校最後の良い思い出になったと思います。

運動が得意な子も、苦手な子も、

自分の能力にあった形で参加可能な体育祭ですので、

気軽に挑戦できますよ!

来年もまた開催しますので、楽しみにしてください!

ご入学を検討中の方も、見学可能なイベントです!

来月は関東初の文化祭も行います!

ぜひ遊びにきてください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他