トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

11/19(火)スポーツ大会を行います!

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパスです。

札幌は段々と冬の足音が近づいています。

天気予報は雪のマークがふえてきました。⛄

インフルエンザの足音も聞こえているので,

加湿や水分補給など,できる予防をしていきたいですね。

さて、トライ式高等学院札幌キャンパスは,今月は

スポーツ大会を予定しております。

寒い季節こそ体を動かしていきましょう!

今回は,面白い内容にしていこうとしております。

キャンパスの生徒さん達が自主的に発案してくれました。

題して「昔遊びを全力でやってみよう!」

です。

なんと,だるまさんがころんだ!や,はないちもんめ

中高生が全力で行ったら面白いのではないか?

きとんとルールを決めて,どこまでエキサイトできるか?

等々,生徒さんたちの想像は膨らんでおります!

もちろん,バスケットボール卓球なども行いますよ~^^♪

お時間がある方は,ぜひこの機会にご参加くださいませ!

「札幌キャンパス♪スポーツ大会」


日時:2019年11月19日(火)13時~

場所:東区体育館

(地下鉄東豊線元町下車徒歩5分位)

持ち物:上靴、飲み物、汗拭きタオル、現地までの交通費、

服装:動きやすい服装

積雪があるかもしれませんので,気を付けて来てくださいね!







通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他