トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

ウーパールーパーご来校!

こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院梅田キャンパスです!

先日は、こちら!!!!

ウーパールーパーがキャンパスにおりました。

なぜ!

かというと、生物のマンツーマン指導で

生徒から遺伝について質問があったそうで

講師の先生が、飼っているウーパールーパーを連れてきてくれたんです(^^)

授業以外の時間にも

他の生徒たちがまわりに群がって

興味津々に見つめている光景がなんともほほえましかったです^^

講師の先生がたは

みんながその科目を楽しいと感じてくれるように

いろいろな工夫をしてくださっているんだなということを

改めて感じる瞬間でした☆

マンツーマン指導の魅力は、

自分にあったペースで先生と相談しながら指導を進められるところです!

しばらく学校に行けていなかった分、勉強についていけるか不安という生徒もたくさんいますが

ぜひそこであきらめずに、もう一度スタートすることの大切さを感じてほしいとおもいます☆

トライ式高等学院では、ご入会前に体験指導を受けていただけます

ぜひご活用ください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他