トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

11月のイベント紹介☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます 😆

あっという間に11月になり、今年も残すところあと2か月になりました(>_<)

やり残したことはないですか?

何かモヤモヤしていること、不安なこと、迷っていることなどありませんか?

寒いと朝起きるのが嫌になりますが、キャンパスには朝の9時から高校3年生を中心にたくさんの生徒がキャンパスに来ています(^^)

天王寺キャンパスは生徒数がなんと全国で2番目に多いキャンパスなんです!

なのでたくさんの友達ができます!いろんな生徒とお話・相談して、スッキリした状態で新年を迎えたいですね!

天王寺キャンパスはいつでも大歓迎♪

たくさんの方にお会いできる日を楽しみにしております 😳

11月はイベントもたくさんあります!今回はそんな楽しいイベントをご紹介させていただきます☆

まずは11月8日(金)に行われる野球大会!

場所はG7スタジアム神戸です!!

本格的な球場で大阪VS兵庫のキャンパスで戦います 😈

参加は自由!初心者の子でも、応援だけでも大歓迎(^.^)

白熱したバトルが見れそうですね☆

続いては前回も紹介させていただいた林間学校!

奈良の曽爾高原にて11月19日~21日の2泊3日です!スタッフも今からすごく楽しみにしています^^

寒い透き通った空は、綺麗な星が見れそう!!

初めての宿泊で不安だと思いますが、そんなことは大丈夫!林間に行く前に事前HR・顔合わせ会を天王寺キャンパスだけで実施するので、心配することはありません!

11月12・13日(火水)12:30~行います!

不安を解消し楽しみな気持ちで林間当日を迎えれますよ(^O^)

最後は文化祭!

11月27日(水)弁天町の港区民センターにて開催されます!

出店(各キャンパス)クラブ活動・サークル活動それぞれの発表、未成年の主張や腕相撲大会、ファッションショーなど楽しい催しが盛りだくさんです!

もちろん参加は自由 😀

他にも楽しいイベント盛りだくさんです!

一緒に楽しい思い出を作りましょう!!!!

ご相談、質問等がございましたらいつでもご連絡ください!(06-6645-6122)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他