トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

九州FESに行ってきました!

こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院佐賀キャンパスです!

10月17日に熊本九州FESが行われました!

九州FESとは、体育祭文化祭が合わさったようなもので、

九州内すべてのキャンパスから生徒が集まり、熱い戦いが行われます 😆

スポーツ部門では、玉入れ、〇✕クイズ、借り人競争がありました♪

ステージ発表部門では、ダンスやカラオケ、お笑いなどがありました♪

みんなの高校時代の思い出の一つになったことでしょう!

いつもは恥ずかしがり屋さんの生徒さんが、舞台に立ち、歌っている姿を見て、

また、みんながその生徒さんに暖かい言葉で応援している姿を見て、

みんなの成長が感じられ、とても嬉しく、キャンパス長全員が、うるっときていました 😥

トライ式高等学院には、九州FESのように、普段通うキャンパスを越え、

多くの生徒と出会うことができるイベントが多くあります。

イベントに参加し、高校生活の思い出を作り、成長へと繋げよう 😆

お問合せはこちらまで→0120‐919‐439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他