トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

ハロウィンパーティーを行いました!

こんにちは!

所沢キャンパス水谷です!

10/18(金)に立川駅近くのたましんリスルホールでハロウィンパーティーを開催いたしました!

西東京エリア合同ということもあり、ガラス張りきれいな会場を貸し切り30~40人の生徒が集まってくれました。

生徒皆でゲームをしたり、お菓子を食べたり仮装をしたりと非日常的な空間でわくわくしていましたね。

そして・・・

皆さんが気になっていた水谷キャンパス長の仮装は・・・・

某有名漫画の主人公です!

さすが水谷キャンパス長!仮装にも手を抜きません!

本物の海賊かと思いました。

トライは勉強だけではなくイベントにも力を入れています。

生徒が友達を作れるように、今後もどんどんイベントを行っていきます。

今後のイベントにもぜひ参加をお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他