トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

ビンゴ大会開催しました☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます 🙂

10/9(水)水戸キャンパスにて、毎回大好評のイベント「ビンゴ大会♪」を開催しました 😆

生徒25名+講師3名の合計28名での参加となりました!!

今回も中等部生&高等部生が意見を出し合い、企画・運営をしてくれました。

前日には、男子4名女子4名の合計8名で買い出しに百円ショップへ行きました♪

男子、女子それぞれが好きそうなものを選んできましたよ~ 😉

みんな喜んでくれるかなと一つ一つを慎重に吟味しました!!

教室に帰って来てからは、残っていた生徒がみんなで仲良く丁寧にラッピングして、仕上げてくれました!!ありがとう 🙂

運営チームです!!今回も楽しく盛り上げてくれました♪

見事景品をゲット!!!とっても嬉しそうでした 😛

トライ式高等学院では様々なイベントを企画しています。

11月20日には他キャンパスと合同で体育祭も開催されますので、お友達の輪が広がりますよ~ 🙂

ぜひご参加下さいね♪

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他