トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

お帰りなさい・・修学旅行 【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは

通信制高校サポート校  トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

10月になり、すこ~し朝晩涼しく感じられるようになりましたね。

でも日中はまだ半袖でもいけちゃうくらいの暑さが続いていて、

油断すると体調を崩しやすいので気をつけましょう。 🙂

先日行われた修学旅行から青葉台キャンパスから参加した生徒達が帰ってきました。

おかえりなさ~い!! 😛

みんなとっても楽しかったらしく、満足感たっぷりに感想を話してくれました。

「全国いろんなところに友達ができた」「ホテルは超きれい!!」「ラーメンうまかった~」

「さすが北海道!海産物がヤバい」「クルージングで見た景色がきれいだった~」

「ガラス細工、難しかったけど楽しかった、きれいにできてうれしかった」

「仮装大会めちゃくちゃ楽しかった」「かわいい子が多くてうれしかった」等々・・・

今回参加した生徒の中には去年も参加したリピーターもいて、

ぶっちゃけ同じ所もあったはずなのですが、(因みにホテルは同じ)

去年は去年、今年は今年でまた違った楽しみがあって本当に楽しかったと言っていました。

今年初めて参加した3年生は「また行きたい・・・」とつぶやいていました。

いろいろな体験や素敵な思い出ができた修学旅行だったようです。 😆

その経験を今後の生活に活かしていきましょう!!

修学旅行は毎年開催しているので、今回参加を見合わせた生徒達も

来年はぜひ参加してみましょうね~!!


お土産もありがとう~‼

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他