トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

10月オープンキャンパス!

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校トライ式高等学院、三宮キャンパスです!

暑い夏も終わりにさしかかり、やっと過ごしやすくなってきましたね(^^)
三宮キャンパス内は皆さんのファッションが秋めいてきていて、素敵に彩ってくれています♪♪
気候はいいけれど乾燥しやすい季節なので、皆さん体調に気を付けて下さいね!

さて、今回は10月のオープンキャンパスのご案内です!

10月もオープンキャンパスを2回行います!

☆10月5日(土)10:30~

☆10月19日(土)10:30~

です 😆 😆

今の学校に行くのが少ししんどい…とか、通信高校を考えているけれど、実際どうなのか不安…など、

色々な事情の方がいらっしゃると思います。

そんな皆さん!是非、一度トライにお越しください!

皆さんの可能性”を広げられる環境がトライにはあります!

通学が不安定だけど、大学受験頑張りたい!
体調不安なので、学校に通えない…
対人関係が苦手だけど、友達は欲しい!

このようなご希望を持ってトライ式高等学院へ転校して来られた生徒さんは沢山います。


さらにオープンキャンパスでは、

これらの状況を乗り越えて成長して来られた生徒達の体験談をお聞きいただくことが出来ます!
是非、三宮キャンパス自慢の生徒体験談を聞きにキャンパスへお越し下さい!

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他