トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

スカッシュやろう!!  【横浜青葉台】

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こんにちは、
通信制高校サポート校 トライ式高等学院  青葉台キャンパスです。
今回は、青葉台スカッシュ部について紹介させて頂きます。
担当は青葉台キャンパスで、ほぼ毎日フルで授業を行ってくださっている中須先生で~す!!
そもそも、スカッシュって何? 」 🙄
これを読んでくれているみんなが、こう思っているのを知っています。
スカッシュやってるんですって言うとほとんどの人はふーんって頷きながら、
何それ? 😯 って顔をしていますから。

「スカッシュとは」と、ここで説明すると長いので知りたい方はYouTubeで『スカッシュ』と検索して
適当に上の方に出てきた動画を見てみてください。

……見てみましたか? 😛

おそらくプロの試合の動画かと思いますが、これは何をしているんだろう……? 😐  と思ったと思います。
スカッシュが、誰でも簡単にできる、高クオリティなスポーツなのに、
あんまり知名度がないのは、試合を見てもよくわからないところに原因があるのかも 🙄
ただ、実際にやってみたら、楽しい! なんだこれ! 😳 と思うはずです。
ちょっと身体を動かしたいな、スカッシュやってみたいな、と少しでも興味を持った方は、
次回10月18日金曜日の夕方に実施する予定なので、ぜひ参加してみてください。
他キャンパスからの参加も歓迎しています。
詳細は青葉台キャンパスにお問い合わせください。
通信制高校サポート校
トライ式高等学院青葉台キャンパス
専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他