トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

体育祭の秋がきた!!

こんにちは☆

トライ式高等学院川越キャンパスです 😆

秋分の日も過ぎて朝晩は涼しく、なんだか空気も澄んですっかり秋めいてきましたね!

スタッフ阿久津は、秋の色んな美味しいものにまんまと吸い寄せられ、食欲の秋を満喫しております(*´▽`*)ハ~シアワセ♡

そんな一方で、キャンパス長 森島はさすが!スポーツの秋という事で、先月から少しだけ(笑)ランニングを始めたそうな!

休みの日や早めに帰宅した日に近所を走っているんですって!(おサボりする事も多いそうですが…(;^ω^))

少しだけ運動するようになってからは、以前より疲れにくくなりましたよ!と森島談。

阿久津の食欲も相殺できるかしら♬

皆さんもストレッチやウォーキングからでも、楽しく運動をしてみたらいかがでしょうか(*^^)v

という事で、関東合同体育祭の開催が決定致しました☆ワーイ

日時:2019年11月20日(水) 11:00~16:00

場所:東京武道館(JR千代田線「綾瀬」)

川越キャンパスは大宮キャンパス、浦和キャンパスと合同チームのピンクチームです♪

川越キャンパスからは全生徒数の半数以上が参加します( *´艸`)

キャンパス長森島ももしかしたらリレーに出るかもしれない!?(笑)ので、体力作りを頑張っています!

※体育祭の為、11/20(水)は休校になります。皆で盛り上がりましょう 😛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他