トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

卒業生凱旋!

こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院梅田キャンパスです!

最近はすっかり秋めいてきましたね!

梅田キャンパスでは、先日

今年の3月で卒業した卒業生が遊びにきてくれました!

彼女は、高卒認定コースから大学受験に挑戦し

高卒認定試験と大学受験のどちらも見事合格してくれました!

今は女子大に通い、部活にも入って日々とても楽しんでいるそうです^^

「授業もちゃんと朝から遅刻せず行ってるんですよ~!」と自慢げに話してくれました!笑

受験直前は、キャンパスに毎日きて

ひとりのときも遅くまで勉強を頑張っている姿をみていたので、

今のその姿をきいてとても感慨深いです….

突然顔をだしてくれたので、びっくりしましたが

卒業後も遊びにきてくれるのは本当にうれしいですね^^

今在籍してる生徒たちにも、

卒業後もトライを思い出してもらえるように

日々過ごしていきたいなと改めて思いました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他