トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

自習の様子(`・ω・´)/

こんにちは!トライ式高等学院の上垣です!

金曜日夕方…一番疲れが出やすい時間帯ですが、受験生のNさんは勉強に励んでおります!!

傍にはNさん担当の山口先生が!!

自習でわからないところを授業と同じように教えてくれています(╹ω╹

自習ってわからないところが出たらそこで躓いて中々前に進めないですよね…(´-□-)=3

そして何を勉強すればいいかもわかりませんよね…私はそれで自習は全くできませんでした(;´・д・)

でもトライなら大丈夫!!!!

マンツーマン指導の時以外でも質問に答えてくれる先生はたくさんいます

自習でする課題もその子に合った内容や量を考えて出してくれます

特に草津キャンパスの先生たちはとても親身で優しい先生たちばかりなので、担当の生徒とか関係なく質問に対応してくれます!

本当にありがたいことです(*´▽`人)

勉強したいけどどうすればいいかわからない…質問したいけど声かけにくい…

などで悩んでいる方はぜひトライ式高等学院にお越しください!!確実に充実した勉強ライフを送ることができます(*´﹀`*)

もちろんトライは行事ごともたくさんあるので、勉強以外の充実した高校生ライフが送れます!!

行事ごとは別日のブログでごご紹介していますのでぜひご覧ください!

ちなみにNさんは質問をしたことで宿題が増えたと嬉しそうに言っていました。

宿題頑張れ!Nさん!!!!o(・ω・´o)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他