トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

府中キャンパス、活動のご案内☆

こんにちは!

トライ式高等学院府中キャンパスです。

すっかり秋めいてきましたね^^

まだまだ気温の上下はあると思うので、皆さん風邪には気を付けましょうね!

さて、府中キャンパスでは9月より2つの活動を実施します 😆

1つ目は軽音クラブです☆

なんとなく興味がある、楽器を買ったものの始め方がわからない、家では練習するけどどうやって活動したらいいか分からない…どんな状態でも大丈夫!

初心者の方も大歓迎です!!

楽譜の読み方からスタートしていこうと思っています!

25日の水曜日、13:00~@府中キャンパス

↑初活動日になります。他キャンパスの方も大歓迎なので、ぜひ遊びに来てください 😳

2つ目は広報担当をエリアで始動します!

府中・立川・所沢・国分寺、キャンパスの垣根を越えてどんな生徒がいるのか、イベントは何をやってるのか、などをエリアだよりとして発行してもらいます!

あわせて各キャンパスではホワイトボードやコルクボードの更新を中心にやってもらいたいです。

こんなことやってみたい!これがあったら楽しそう!という案も大募集 🙂

まずは様子見でもかまいませんので参加してみてください^^

夏休みも終わり、心機一転活動の幅を少しだけ広げてみませんか 😉

ご参加おまちしております!

トライ式高等学院 府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他