トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

サークル紹介

皆さんこんにちは。

トライ式高等学院、新小岩キャンパスです。

最近の活動報告をいたします‼

生徒の中でやりたいと要望がかねてからありまして、Eスポーツ・ボードゲームサークル手芸サークルを立ち上げました☆☆

両方ともメンバー募集中で、本日木曜日は5名でわいわい1時間半マリオカートやりました笑

あとたまーに、心優しい先生からタピオカ会を取り行っております。たまーにしかやってないので、偶然巡り合えたら1日ハッピーですねー(笑)

話を戻しますと、生徒も先生もスタッフもキャンパス全体が癒しの時間となるよう、生徒の声を広げていけるよう交流を増やしていきます!!

明日は、手芸部の活動でアクセサリー作り!以前からやってわかったことは、だれでも楽しめるモノづくりだということです。手芸のよさができるだけたくさんに伝わるようサポートしていければ幸いです。

以上、新小岩キャンパスより報告いたしました~~!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他