トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました&お知らせ

こんにちは!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパスです。

先日、今年の3月卒業した生徒さん達が、遊びに来てくれました!

受験生だった当時のことや(勉強法や受験生活をどのように過ごしたのか)、大学生活でどんな勉強をしているのか・・・いろんな話をしてくださいました!

法学部で勉強されている生徒さんで、「大変だけど、授業も面白いからとても楽しいです。」とおっしゃっていました。 😛

ちょうど同じ時期に、留学していた生徒さんが一時帰国され、キャンパスに遊びに来てくれました!

カナダに留学されている生徒さんで、日本とカナダの実際の違いをいろいろ教えてくれました。

留学先の学校でも元気よく過ごしているようで、休み明けにテストがあるそうです・・・。「その勉強もしないとね」とおっしゃっていました。

ほかの卒業生の方も遊びに来てくれています。皆さん高校生の時と比べて、成長されていました 😛

トライ式高等学院の生徒さんは、卒業した今でも遊びに来てくれることが多いです。

在校生(特に受験生)は刺激を受けて大学受験を頑張って乗り切ろうとされます。 今回卒業生の話を聞いてくださった生徒さんも、熱心に話を聞いていました。

トライ式高等学院は、卒業生と在校生の距離がとても近いと思います。在校生だけでなく、卒業生は実際に大学受験を経験されて通われています。オープンキャンパスにも卒業生が来てくれることもありますので、ご入学を検討されている方はぜひ話を聞きに来ていただきたいなと思います。

オープンキャンパスだけでなく、個別相談も行っておりますのでお気軽にお電話ください!

お電話お待ちしております 😉

お電話番号:0120-919-439

*******************************************************

~お知らせ~

9/20(金)理解度確認テスト

9/21(土)オープンキャンパス

9/26(木)8月・9月お誕生日会


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他