トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

キャリアガイダンス!!☆☆

こんにちは!川越キャンパスです 😛

夏なのにインフルエンザが流行しているそうですね8-O 学級閉鎖の小中学校もあるそうです(泣)

川越キャンパスの皆さん!手洗い、マスク、人混みを避ける、規則正しい生活~などといった予防対策をお願いしますね!

さてさて!11日(水)川越キャンパス主催のキャリアガイダンス来年度の自分を考えるが行われました 😛

来年度の目標を立てる前に自己分析シートを使って現状の自分を知ることができました☆

これはサクサク書ける人もいれば時間がかかる人もいました 😎

自分自身を振り返ったところで診断クイズ!!自分の性格をより深くわかることができました♪

最後に行った適職診断テストでは自分の向いている職業が出てくるので、だったらこんな大学なんてどうだろう?といった会話がとびかいました 😀

当日体調不良のため参加できなかった生徒もいましたが(泣)、有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他