トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

ホームルームやりましたよー♪

こんにちは☆川越キャンパスです 😛

皆さん、楽しかった夏休みが終わって新学期が始まりましたが、

毎日元気に過ごせていますか?

スタッフ阿久津は、所用により夏休みが忙しすぎたので、

ようやく取り戻した日常にホッとしているところです(*´▽`*)

やっぱり川越キャンパスは居心地がよくてホッとしますなぁ♡

そんな川越キャンパスで本日行われたホームルームの様子を、

今日はお届けしますね♪

在籍しているたくさんの生徒さんが参加してくれました 😀 スバラシイ!

これからの自分の生活や進路の目標を決めたり、

イベントのお知らせや入試の手続き等のお話でしたが、

みんな真面目に話を聞いてます( *´艸`)川越キャンパスの子はみんな良い子です♡

前回のホームルームに参加できなかった生徒さんや、新入学の生徒さんも一緒に

有意義な時間を過ごせました☘

今回はサークル立ち上げの話などもあって、これから益々楽しくなりそうな予感♬

これをきっかけに、もっともっとみんなが過ごしやすい川越キャンパスにしていきましょうね 😀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています 😛



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他