トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

考える~所沢キャンパス~

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は、朝晩涼しい日が増えてきて、気候の変化で風邪をひきはじめる人が周りで増えてきました!皆さんは体調崩していないですか?? 😀

健康には規則正しい生活が一番ですが、なかなか難しいですよね。自分の中で、健康に関してのマイルールを何か一つ決めて、まずは3日間試してみるのもいいですね(^_-)-☆

私は最近カーペットの上で寝落ちしてしまうので、まずは布団できちんと寝るのが3日間の目標です!(笑)

さて、9月は上半期最後の月です。10月からは下半期に入り、受験を控えている人にとっては年明けのセンター試験までもあっという間です。9月のこの時期に、夏までの自分を振り返ってこれからどうしていきたいか、考えていきましょう。受験生に限らず、考えたり、選択しなければいけないことは、これからもたくさんあります。

「今は考えたくない・考えない」という事も一つの選択です。ですが、その間にも時間は過ぎていきますし、時間は戻せません。なかなか1人で考えるのは難しいですし、すぐに答えが見つからないことが大半です。1人で抱えず、一緒に考えていきましょう(*^▽^*)何を考えたらいいかわからない!そうゆう気持ちでも大丈夫です!まずはあなたの率直な気持ちを教えて下さい♪

トライ式高等学院所沢キャンパス

0120-787-202

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他