トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

☆彡ホームルームやりました☆彡

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 浦和キャンパスデス♡

本日は中学生・高校生合同の始業ホームルームを行いました!!!!

な、な、なんとなんと、出席率7割!!

早い時間にも関わらずみんな集まってくれました~

夏休み後の過ごし方や、勉強時間と生活リズム改善のマンスリー計画もしたりして…

後期に向けてまた一緒に勉強頑張りましょうね♡

ここまでの大人数は初めてだったので、みんな少し緊張顔?(笑)

でも、Who am I(私は誰だゲーム)とジェンガをしたら自然に笑顔が!

そのあともみんなでランチを食べて動画や今流行りのお話であっという間に時間が経ってしまった!!

毎日このぐらいの人数で楽しくキャンパスライフを送ることが浦和校の目標です!!!

みんな気軽に来てね~★

中学生も高校生も学年の垣根を越えてほんとに楽しく笑ったね!!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他