トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

壁は登るためあります

だんだんと秋を感じるようになってきましたね。

みなさんこんにちは♪

愛知県にある通信制高校サポート校

トライ式高等学院千種キャンパスです。

先日キャンパスから徒歩数分の位置にある

「プレイマウンテン今池」でボルダリングをしてきました♪

まずは、店長さんからボルダリングのやり方や注意事項について説明を受けます。

みんな熱心に聞いていました。

説明の後は、いざボルダリングにチャレンジ!

難易度は9段階、初心者レベルのピンクから超絶難の黒までテープで色分けされていて

それぞれの目標を決め登っていきます。

果敢に高難度の課題に挑戦する勇者もあり!

キャンパス長も課題をクリアできて満面の笑顔 😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では定期的にイベントを企画しています。

参加はもちろん自由!!!

9月11日には講師の先生をお招きして、「知っていると得する心理学」についてお話していただきます。

ブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院

千種キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他