トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

スポーツクラブ活動報告!!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです(^^♪

九州では大雨が続いていますね(^-^;

甚大な被害が出た地域もありますので、雨が落ち着くまでは皆さん安全第一でお過ごしください。

さて、今回はスポーツクラブの活動報告をさせていただきます!!

今週の部活ではバスケットボールをみんなで楽しみました!(^^)!

フルコート使って試合形式でバスケをしましたが、私は日頃の運動不足がたたってかヘロヘロ(笑)

やっぱり定期的に運動しないといけませんね(*_*;

まだ発足して間もない部活ですが、体を動かすのは楽しいと言ってくれる生徒出てきており、

大変嬉しく思います(*^^)

皆さんも一緒に楽しくスポーツしませんか?(#^^#)

ちなみに次回はバレーボールをする予定です♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他