トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ボーリング大会があったのだ!いえあ!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスです^^

長かった夏休みもそろそろ終わり…

少し(心が)寂しくなる

そんな季節になりますね(∩´∀`)∩

さて、今回は8月26日にキャンパスで開催された

ボーリング大会の話\(^o^)/

残念ながら、立石は参加できなかったのですが、

参加した生徒さんのお話と写真から、

とっっっっっても楽しかった様子が伝わってきました☆彡

なかなかキャンパスに来れない生徒さんも参加して、

生徒さん+スタッフで30名程度が集まりました!

ボーリング場貸し切っちゃった☆(*´▽`*)てへぺろ

キャンパスで見せるのとは

また違う顔を見せてくれているMちゃん

楽しく過ごせたみたいですね(^^)/

この組み合わせもびっくりですー

ボーリング大会を通じて仲良くなったんですね!

この3人も珍しい組み合わせ!!!!!!!!!

みんな…ピースしてる(´ー`)感動…

キャンパスでもこんな笑顔が見られるように、

スタッフとして全力でサポートしてゆきます(・∀・)

個人的にエモかったのは後ろのSくん

キャンパスでは見られないほどの笑顔をしていたこと!

とても楽しかったみたい(゚∀゚)

キャンパスに来た時に感想を聞きたいですね!

先生めっちゃはしゃいどるやん!(´_ゝ`)

イツメンとイケメン(´∀`*)ウフフ

全体写真の定番となりました、

キャンパス長ひょっこり(*^^)v

生徒さんと話す中で、〇〇ちゃんと仲良くなった、

筋肉痛になった、など様々な感想がありました!

普段なかなか関わる機会がなかったり、学年が異なって話しづらいという

生徒さん同士、つながる機会となったようで、

このつながりが今回のボーリングで途絶えないように

キャンパスでも過ごしてゆけるといいですよね(^_^)/

では、本日はこれにて!

以上、通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスより

お届けいたしました!またね^^


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他