トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

将棋ブーム!~池袋キャンパス~

みなさんこんにちは

通信制サポート校

トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライです


今回のブログはキャンパスの出来事をお伝えします!


池袋キャンパスの生徒は、将棋に興味がある子や、携帯アプリで将棋のゲームをしている生徒が

多数いますが、対局する機会ありませんでした。

先日、その生徒に声をかけ将棋のイベントを行いました!

飯田橋キャンパスからも生徒が参加してくれました◎

勉強の時とは違った、みんなの集中している顔は不思議な感じがしました。。

途中で先生も参加してくれましたが、生徒の方が強かったようです(笑)

昔やったことがある生徒や、少しでも興味がある生徒は、今後も池袋キャンパスで将棋イベントを

開催予定ですので、気軽に参加してください(^^)/

参加希望の方は各キャンパスにお問い合わせください

以上、通信制サポート校 トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他