トライ式高等学院オフィシャルブログ

石川 金沢校ブログ記事

AO合宿参加者インタビュー!

こんにちは。

トライ式高等学院金沢キャンパスです♪

8/19~22の4日間にわたり、大阪にてAO合宿が行われました。

金沢キャンパスからは2名の生徒が参加しました!

参加したKさん、Nくんの二人に感想を聞いてみましょう。

Kさん「行く前は嫌だなと思っていたけれど、

行ってみると思っていたよりも楽しくて、行ってよかったと思えた!」

Nくん「大変だったし疲れたけど、勉強になったから行ってよかった。

初日の夕食がフレンチですごかった!笑」

とのことです。

二人とも、疲れた~と言いながらも、

合宿明け翌日に元気な笑顔で登校してきてくれたので、

スタッフはとても嬉しいと同時に安心しました!

普段人前で話す機会はなかなか無いかとおもいますが、

合宿ではスピーチなどの機会が多々あるため、

良い練習になったかと思います!

今後は、合宿中に立てた計画をもとに、

試験当日までのスケジュールを実行していきます。

AO入試合格を目指す二人にとって、大きな一歩になったことは間違いありません。

これから本番に向けて、さらなる練習を一緒に頑張っていきましょう!!

**********************

トライ式高等学院金沢キャンパスは、

通信制高校サポート校です。

不登校になったけど進学をあきらめたくないという方、

現在の高校が合わなくてお悩みの方は、

ぜひ一度ご相談ください。

体験授業・見学会など随時開催しております。

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他