トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

お盆明けの天王寺キャンパス!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです 😆

約1週間の休暇を終え、本日よりキャンパスは開校しております!

休み明けで授業を忘れている生徒もいるのではないか!?と心配していましたが…

いつも以上に生徒がたくさん来てくれていました 😯

田舎に帰っていた人キャンプに行った人家でのんびり過ごしていた人勉強していた人

いろんな声が飛び交っており、終始賑やかな1日でした^^

いつもと変わらず明るいキャンパスです

ですが、時間がたつと勉強モード!みんな個人ブースや自習スペースですごく集中しています!

遊ぶときは遊ぶ、休むときは休む、やる時はやる!

メリハリがすごく大事ですね 😀

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ夏休みモードも良し!徐々に普段のペースに戻していきましょう!

さて、8月も後半に突入しましたが、天王寺キャンパスでは9月4・10日の12:00~始業式を行います。

受験生は入試に向けて1・2年生は上級生になる準備期間として気を引き締めてもらいたいですね。2学期も頑張りましょう!

そして、2学期は修学旅行や林間など楽しいイベントもいっぱいあります(^^♪

高校生活最高の思い出になること間違いなし!

随時更新していきますので、お楽しみに^^

~ブログをご覧の皆さまへ~

8月18日(日)13:30~

天王寺キャンパスにてオープンキャンパスを行います!ぜひご参加ください!

お申し込みは電話(06-6645-6122)やホームページからでも可能です!

皆さまの不安や悩みもきっと解消できるかと思います。

皆さまのご来校心よりお待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他