トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました!!

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見て下さってありがとうございます(^^)

大宮キャンパスでは先日、今年卒業した生徒が遊びに来てくれました!!

今回遊びに来てくれた生徒は在学中、海上自衛隊の航空課のパイロットを目指し頑張っていた生徒で、

見事合格し、現在は一人前のパイロットを目指して日々厳しい訓練に耐え一生懸命に取り組んでいます!

今回はお盆休みということでわざわざ貴重なお休みを使ってキャンパスに遊びに来てくれました~☆

それもなんと!制服着て遊びに来てくれて、なんとも逞しくなった姿に

先生、スタッフ一同、成長したなあ~と感動しました(;;)

卒業した生徒がこうして次のステージで頑張っている姿を

見られるのはとても嬉しいですね(^^)

次は冬に顔を出してくれるそうです!!

とても楽しみです♪

訓練頑張れ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他