トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

ボランティア活動

ブログをご覧くださっているみなさまこんにちは 😆

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです!

毎日暑いですね。

夏休み真っ只中ですが、先日は広島原爆の日でした。

投下時刻には黙祷を捧げ、

生徒さんたちはボランティア活動の一環として、

キャンドル点灯式に参加してきました。

手作りのキャンドルに祈りを込めました。

とても綺麗でした。

暑い中お疲れさまでした 😆

週末にはオープンキャンパスも行われ

たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

今回は当キャンパスの男子生徒さん二人がお手伝いしてくれました。

とても助かりました!

ありがとうございました。

イベントのご報告が続きましたが

8/10(土)~8/15(木)まで夏季休暇のため

キャンパスは完全休校となります。

お気をつけください 😆 😆 😆

楽しみな予定がある方もそうでない方も,

外に出て気分転換するのも有り, 普段なかなかできない思う存分ダラダラするも有り!

しっかり気分転換して,休み明けにまた元気に会いましょう。 😉

休み明けにキャンパスでまたみなさんに会えるのを楽しみにしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他