トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

ホームルームと身体を動かそうイベントを開催いたしました!

こんにちは!

所沢キャンパスの水谷です!

7/24(水)に所沢キャンパスでホームルームと航空公園でイベントを開催いたしました。

ホームルームでは自然災害に備えて身を守る基礎知識を身に着けたり、緊急時の連絡先、レポートと視聴票の提出の方法再確認などを行いました。

そして皆さんも夏休みになるかと思いますが、所沢キャンパスにもお休みの期間があります。

お盆休み:8/10(土)~8/15(木)

授業再開:8/16(金)10:00から(キャンパスは9時から開室しております)

お盆休みのの緊急連絡先は0120-919-439 トライ式高等学院東京本部になります。

ご注意ください。

ホームルームの後は身体を動かそうのイベントで爽やかな汗を流しました!

幸い天気に恵まれ暑い中皆でバドミントンやドッチビーなどを行いました!

翌日は筋肉痛になる生徒もおり、日ごろの運動不足も解消できたようです。

ちなみに水谷も筋肉痛になりました・・・。

次回のホームルームは9/2(月)を予定しています!

詳細は追って連絡します!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他