トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

姫路キャンパスからご案内

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスです!


全日制高校・中学校では終業式があり夏休みが始まっていると思います。

最近高等学院のお話を聞きに来られるかたの中には夏休みの授業は?トライもお休みですか?と聞かれます。

トライ式高等学院には夏休みはありません。

正確にいうと、夏休みを自分で設定しお休みしてもいいし、変わらず授業を入れてもいいですよ!!って自由に決めています。

受験を控える生徒には面談を実施して夏期講習やきっちりプランを立ててあげて再度夏休みの課題を一緒に相談して決めます。

高校卒業を考える通信制高校の仕組みと、夢に向かって走り続ける生徒希望は時にずれることがあります。

.

進学したけど通信制高校のレポートだけでは不安。。。

それなら、

.

受験勉強をトライでしましょう!!

.

学校らしいこと、学生生活や友達作りをしたい。。。

それなら、

.

トライのイベントに参加しよう!!

.

私は高卒認定試験受けるので通信制高校は関係ないや。。。

それなら、

.

トライの高卒認定コースで必要な対策をした方が安心じゃないですか??

.

中学生の私はトライじゃないのかな。。。

いいえ!!!

トライ式高等学院 中等部を併設しています!!

中等部は本当に楽しいです!!

学校のイメージが180度変わったっていう人もいるので今の環境が合わないと思ったら見に来てください!!

.

誰でも疑問に感じることや不安に感じること、あると思います。

誰に聞いていいかわからない。

あると思います。

それなら、近くのトライさんに聞きましょう!!

.

オープンキャンパス・個別相談会・個別見学会行っております。

ふらっと近くに来たので見てみたい!!

それでも大歓迎です!!

簡単なお話とパンフレットをプレゼントしますよ!!

.

気になった方はぜひ!!

.

【オープンキャンパスのお知らせ】

日時 :2019年7月27日 (土) 11時~12時30分

.

.場所 : トライ式高等学院 姫路キャンパス

.

.所在地 : 兵庫県姫路市駅前町232しらさぎ駅前ビル3F

.

.

.トライ式高等学院ってどんな所?

.通信制高校って何?

.勉強や友達関係が不安

.将来何したいんだろう

.

.どんな事でも気になったら来て、見て、話を聞いて下さい‼︎

.

.絶対に損はさせません‼︎

.

.

.スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼︎

.

.通信制高校サポート校トライ式高等学院

.学校説明会 随時開催中

.TEL:0120-919-439

.受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他