トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

入学式の準備

こんにちは 😆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 知立キャンパスです。

4月21日(日) 入学式です

知立キャンパスでは 入学式に向けての準備をしています。 😆

先日 一人で入学式の準備をしていた所

生徒達の方から 手伝いますよ~と 言ってくれて

授業が終わった子 自主勉強が終わった子と手伝ってくれました。

そんな気が付く優しい生徒達ばかりで 凄く嬉しかったです。 😳

皆で心を込めて作ったので 今入学式行くのどうしようかな~と

迷っている子が居たら 是非入学式に来て見て頂けたらと思います。

そんな優しい 先輩達が沢山居るので 現在 自宅で授業を受けている子も

キャンパスに来て見てくれるといいなと思っています。

皆温かく迎え入れてくれますよ 新一年生のまだ来ていない子もきっとここなら大丈夫!!

行けそうと言って貰えるような 和気あいあいとした 知立キャンパスです。

これからも キャンパス長を中心にスタッフと力を合わせて

生徒達をサポートしていきたいと思っています。 😛

どうぞよろしくお願いします。m(・_・)m

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他