トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

WELCOME TO TANBABASHI ~キャンパス紹介を添えて~ 後編

こんにちは

トライ式高等学院丹波橋キャンパスの宮野です。


更新が遅くなってしまい

楽しみにされていた方は申し訳ありません。


4月も折り返しがスタートしたということで

気を取り直して紹介をしていきましょう♪


~前回の振り返り~

キャンパス紹介を意気揚々と始めた宮野だが

さまざまな紹介スペースの存在に悪戦苦闘

途中脳内に直接話しかけられることがありながらも

掲示板の板ちゃんまで紹介を終えることができた!

さて、今週はどんな内容になるのか!

乞うご期待!


さてさて、前回の振り返りもそこそこにはじめていきましょう♪


今回はココから!!

ドドン!!

突然ですがココで問題!!

これは何でしょう?

ヒント:TRY IT


ポクポクチーン♪


そうです正解はトライイットです!!

ココでは、TRY ITという動画授業を見ながら

苦手なところの復習をしたり、得意をさらに伸ばすための

難しい内容も抑えている、優秀なコンテンツです!


僕も見ましたが


短い!わかりやすい!面白い!

の3拍子がそろっていますよ♪



そしてこの机ですが、もうひとつ使い道が・・・・


お昼の時間にはなんとここでは、みんなでお弁当を食べているのです

食後にはなんとトランプや、UNOといったゲームで交流を深めています

ラインナップはこちら♪

その日の気分に合わせて使い分ける感じですね♪


なんともいえない満足感に浸れますね!!

トランプ2つ合体させて大富豪をしたときは、なかなか普段は味わえないような

ワクワク、ドキドキを感じることができました♪



そして、自習スペース!

普段の学習には欠かせないスペースですね!

宮野も定期的に見回ったりして、わからないところがあれば教えたりしていますよ!

もちろん、手が開いている先生がいれば、質問もOK!!

自分のペースで進めていきたい人にもぴったりですね!


授業はこちら!

ドン!!

完全マンツーマンでの個別指導!!

生徒一人ひとりに合わせて進度も、内容も変更しています♪


勉強が苦手な人も、得意な人も安心してください!

自分のペースを大切に進められますよ♪


もちろん先生方も、百戦錬磨!!

中には簿記の授業をしている生徒もいますよ♪


さて、キャンパスの紹介は以上で終わりです。

質問はありませんか?



大丈夫そうですね!!!!


もし、聞きそびれた!という人や、興味を持ってくれた人、転校を考えている人

相談してみたいなという人はいつでもお電話ください♪

いつでも相談を承っています!!


アクセスは丹波橋駅徒歩3分という究極の立地!!

しかも隣にファミリーマート、前には文化会館という最強の布陣です!!


お待ちしております!




~ココから次回予告~

実は先週、生徒たちと一緒に花見に行って来た丹波橋キャンパス

時期的に遅いのではないか、という反論をもろともしない決断力!

果たして桜は咲いていたのか!

そして、行って何をしてきたのか!


次回を乞うご期待!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他