トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

ゴールデンウィークお休みのお知らせ。

こんにちは。

通信制サポート校 トライ式高等学院 知立キャンパスです

新学期が始まり 早いもので1ケ月経ちましたね。

新しい環境にもダイブ慣れた頃かな? 新しいお友達は出来ましたか?

まだ 緊張しているかな?  様々だと思いますが、

もう少しでゴールデンウィークです。

今年はゴールデンウィークが なんと 10連休です。

トライ式高等学院も 4月の27日~5月の6日までお休みです

緊張して1ケ月間過ごしていた子も少し息抜きして また7日から 元気な顔を見せて下さい。

10日間もお休みが有るので 遊びに行ったり 旅行に行ったりする子は 気を付けて行ってきてね

トライ式高等学院では 学校に馴染めず行けれなくなってしまったり、不登校、体調不良により通学が難しい、

特化した科目の勉強がしたい等 色々な悩みが有る生徒さんの サポートをさせて頂いています。

随時 見学、相談受け付けています。

トライ式高等学院 知立キャンパス お昼の休憩時には ご飯を皆で食べたり おしゃべりをしたりと

皆 楽しく過ごしています。始めは人見知りでと言っていた子も 今では話しの中心になるぐらい打解けています。

気になった方は 一度教室の雰囲気を見に来て下さいね。

フリーダイヤルまでご連絡お願いします。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他