トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

知立キャンパスのスタッフ紹介です。

こんにちは。

通信制サポート校 トライ式高等学院 知立キャンパスです。

4月から 新しいスタッフさんが増えました。

新しいスタッフさんの紹介をしたいと思います。

名前: 野村 佳世さん

岐阜大学を卒業している とてもやさしいく

少しおちゃめで 頼りになる お姉さんです。

趣味 : 読書・旅行

血液型 : O型

好きな食べ物 : ダークチョコレート・カフェオレ

今年度の目標 : 3kg痩せる!

野村さんからの一言

3人の子供がおり、この春から 一番下の子が中学生になりました。

3人共 思春期で色々難しいなーと感じてます。

悩める母です。 こんな私ですが、生徒の皆さんが 気持ちよく教室に通えるように、環境を整えたいと思います。

気軽に声をかけて下さいね。よろしくお願いします。

トライ式高等学院では

体調が悪く学校に通えない、不登校、集団生活に馴染めない、特化した分野の勉強がしたい等

様々に理由により 学校に行けれなくなってしまった子供達のサポートをしています

希望の大学への合格、学校へ戻りたい等のお手伝いをさせてもらっています。

一緒に頑張りましょう!! 楽しいイベントもいっぱいです。

随時ご相談受け付けています。フリーダイヤルまでご連絡下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他