トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

林間学校いってらっしゃい!

こんにちは!通信制高校のサポート校・トライ式高等学院横浜キャンパスです。

新学期が始まって第2週目に突入しました。今年の桜は、少し長く楽しめましたね^^

さて、今週は、待ちに待った春の林間学校です!

今回の行き先は、茨城県!

同じキャンパス内でも、まだ会ったことのない友達がたくさん参加するかと思います。

多くの人と自己紹介し、友だちの輪を広げてきてください!ちなみに、横浜キャンパスからは、25名が参加しますよ♪

飯ごう炊飯やハイキングなど、さまざまなアクティビティを企画しています。その都度グループも異なりますので、何回も自己紹介する場があるかと思います^^

もしこのブログを見て、「参加したい・・・!」という気持ちが湧いて来た方は、ぜひ秋の林間学校や修学旅行に参加してくださいね!!

林間学校について質問や心配事がある方は、お気軽にキャンパスまでお問い合わせください。

2泊3日、思う存分楽しんできてくださいね! 🙂

★お知らせ★

4月10日(水)~12日(金)は、林間学校のためキャンパスは休校となります。

よろしくお願い致します。

———-

トライ式高等学院

0120-919-439(フリーダイアル)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他