トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

在校生の休日の過ごし方

こんにちは!

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパス です。

本日は、トライ式高等学院西大寺キャンパスに所属している「在校生の休日の過ごし方」について・・・お二人紹介します!

まず一人目・・・。

授業の日だけでなく、西大寺キャンパスに自習しに来てくれます。

こちらの生徒さん、先日一人でバイクに乗って伊勢まで行ったそうです!

一人で伊勢まで行くなんてすごい行動力だと思います・・・。

その生徒さんから写真もいただきました!桜とバイクの青がとてもマッチしていて、とても綺麗ですね。

続いて二人目・・・。

お休みを使って、先日志望する学校のオープンキャンパスの体験授業でケーキを作ったそうです。

それがこちら・・・。

このケーキ、売っているものではないんです。本当に手作りなんですよ!

彼は自宅でも、ご家族のためにご飯を作ったりしているそうで・・・えらい!

本当にすごいです・・・才能あると思います!彼は目標に向かって一直線なので、頑張ってほしいです・・・。

※生徒さんに許可をいただいて、写真投稿しておりますのでご安心くださいませ。

☆彡・・・☆彡・・・・・・・・・・☆彡・・・・・・・・☆彡・・・・・・・・・☆彡・・・・・・・・・・☆彡・・・・☆彡・・・☆彡

トライ式高等学院 西大寺キャンパスにはいろんな才能・特技を持っている人がたくさんいます!

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度見に来てみてくださいね!

キャンパス一同お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他