トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

4月イベントのお知らせと林間学校♪

皆さん!こんにちは。三宮キャンパスの南部です。
4月も始りましたね!寒暖差が激しいですが、体調大丈夫でしょうか?

さて三宮キャンパスでは新たに新入生を迎えるイベントを姫路キャンパスと
合同で実施します♪毎年恒例BBQです。まだまだ参加者募集中ですので、
興味ある方はぜひご参加ください。キャンパス長もしくはメールで受付しております。
開催日程:4月19日(金) 11時~14時半
開催場所:大蔵海岸BBQ ZAZAZA
申込締め切り:4月11日まで

また林間学校近づいてきました~♪楽しみです。三宮キャンパスからは
19名の生徒が参加します★昨年も参加した生徒は楽しかった他キャンパス
の生徒と友達になれた
と参加して充実したようでした。

今年も楽しいイベントが林間学校に盛り込まれていますので楽しみです♪
ついに、しおりが完成しました。来週林間学校参加者のオリエンテーション実施します!


このブログでまた林間学校のご報告しますね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他