トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

☆平成30年度卒業証書授与式☆

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!

3月18日は、大阪国際会場(グランキューブ大阪)にて、平成30年度トライ式高等学院 『卒業証書授与式』 が行われました。

三宮キャンパスの卒業生は31名。うち18名が式に出席し、また講師の先生や在校生も卒業生たちを見送りに多く参加してくれました。

式が始まり、少し緊張した様子の生徒もいましたが、皆、堂々と入場し、そして一人ひとりの名前の読み上げにも元気よく、「はい!」と応えてくれました。

その一つ一つをかみしめながら、また、スクリーンに上映されるキャンパスやイベントで写された数々の写真を目にしながら、今日でもう卒業してしまうんだなという思いが時間が経つにつれ、実感へとつながってきました。

もちろん寂しくもありますが、でも彼らにとって、これからそれぞれの新しい道へ向かって羽ばたいていく新たなスタートの日でもあります。

トライで過ごした日々を糧とし、自信を持って自分の信じた道を歩んでいってほしいと思います。

そして、記念すべきことがもう一つ。三宮キャンパスの在校生が『送辞』をつとめてくれました。

立ち振る舞いも読み上げも本当に素晴らしく立派で、感動的でした。依頼した時にも快く引き受けてくれ、本当に感謝しています。ありがとう☆☆

式終了後は、卒業生と保護者の方、在校生、そして講師の方と一緒にたくさんの記念写真を撮り、楽しいひと時を過ごしました♫

卒業生のみなさん、

ご卒業おめでとうございます!!


またキャンパスに遊びに来てくれる日を心待ちにしていますね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他