トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

卒業旅行inナガシマスパーランド♪

こんにちは!トライ式高等学院岐阜キャンパです!

今回は知立キャンパスの企画行事の卒業旅行に参加し、ナガシマスパーランドに行ってきました~!

先日の卒業式の時に、一緒に行く約束をしていた生徒もいましたね♪

なばなの里組と遊園地組に分かれて、岐阜キャンパス生は遊園地で絶叫ジェットコースター乗りまくりツアー!!!

当日は晴れていいお天気でしたが風が強く、ジェットコースターは怖さを増していました。。。

あまり絶叫系が得意ではない子もいましたが、勢いで乗って思いっきり叫んでいましたよ♪

お腹から声を出してストレス発散になったのではないでしょうか?(^-^)

そして休憩のつもりで乗った観覧車が思いのほか高所&強風で揺れて一番怖かったです。。。

お昼を済ませ、午後はキッズジェットコースターめぐり!

「子供用だから余裕余裕~♪」なんて言っていましたが、これもまた意外とスリル満点な乗り物もあり侮れませんでした!!

もしナガスパにお出かけの際は是非キッズジェットコースターにも乗ってみてください!笑

最後になばなの里組と合流して記念撮影☆

顔が隠れていますがみんないい笑顔でした!

卒業生と最後に楽しい思い出が作れてよかったです☆

卒業してもまたキャンパスに遊びに来てくださいね~♪

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

フリーダイヤル(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他