トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

3年生送る会 in アオッサキャンパス

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

福井にある、トライ式高等学院アオッサ校です。

もう3月だというのに、雪が降など、まだまだ寒い日が続きます、皆さん体調にはお気を付けくださいね!

さて本日は、3年生送る会で、近くのボーリング場へ行ってきました!

当日一人体調を崩してお休みの生徒がいたものの、総勢11名参加してくれました。

昨年5月に、ボーリング大会を開催してことがありました。その時はイベントが開催できるかギリギリの人数でしたが、

今回はアオッサ初の人数で、賑やかになったことをとてもうれしく思いました。

ボーリング大会では見事1年生の生徒が優勝し、2,3年生から、先輩に華をもたせなきゃあ!なんて冗談も聞かれました。

その後、ビリヤードと卓球に分かれて、勝負しました。

ビリヤード初めてだというのになかなか様になってますね(^^♪              寝そべっている??? いや、集中してるんです(*^-^*)

そして、締めの言葉は、学級委員長に。お世話になりました、ありがとうございました!って言葉に、重みを感じました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、ほんとあっという間でした。

急きょ参加してくれた、講師の方も、ありがとうございました<(_ _)>

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他