トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

卒業おめでとう(^^)!!

こんにちは(^^)!!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです♪

ブログを見てくださってありがとうございます!!

関東では3月4日に卒業式が行われました。

大宮キャンパスからもたくさんの生徒が参加しました。

久しぶりに会う友達や先生との会話を楽しんだり、写真を撮ったり、

会場に用意された在校生・先生方からのメッセージを読んだりと

卒業生皆、リラックスした状態で式に望むことができましたね(^^)










式では一人一人立派な返事をしてくれました!!

さらに今年は答辞、送辞共に大宮キャンパスの生徒が務めました!

当日に至るまで何度の何度も練習し、リハーサルでは緊張でいっぱいいっぱいでしたが、

本番では堂々と立派に勤め上げてくれました!!!!

生徒・ご家族・職員皆が涙する本当に素晴らしい答辞・送辞でした。

式後もたくさんの方から【素晴らしかった!】と絶賛の声を頂きました☆

大宮キャンパスの職員としてとても誇らしかったです(^^)

たくさんの困難を乗り越えこの日を迎えられたことは本人にとっても

ご家族にとっても大きな自信になったのではないでしょうか。

私たち職員も成長した生徒達の姿を見ることかでき、

とても嬉しく思いました。

もうキャンパスでいつもの皆さんの顔が見られなくなると思うと正直

寂しいですが、トライ式高等学院で学んだこと、大切な思い出を胸に

これからも自分らしく、頑張っていってください!

皆がぞれぞれの道で活躍し、充実した日々が送れるよういつまでも応援しています!!

いつでも遊びに来てくださいね(^^)♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他