トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

3月4日卒業式~キャンパスは休校です!

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

梅も咲き、暖かな日も増えてきて、春の足音が少しづつ聞こえるようになりました。

さて、トライ式高等学院卒業式が、3/4(月)に行われます。

今年の3年生は、本当に個性的で、一人一人に思い入れがあり、この日を迎えるのが本当にさみしいです。

柏キャンパスは生徒増に伴い、2017年春にキャンパスを西口から東口に移動しました。

彼らは、その小さかった教室を知る最後の学年の生徒達です。

自分らしい人生を歩みたい、これまでの自分を変えたい!とトライに入ってくれて、楽しいことも、辛いことも、たくさん経験して、その中から、自分を信じる強さや、一歩前に踏み出す勇気をつけていってくれました。最初は壁を作って、「自分なんて価値がないんだ」「何をやってもだめなんだ」という思考だった生徒も、そこから少しづつ抜け出してくれて、ここだけは「私の居場所なんだ」「安心していられるんだ」と感じてくれるようになってくれました。スタッフをやっていてこんなに嬉しいことはありません。

今年、自分の夢の第一歩である希望大学に進学できた生徒もいれば、そうでない生徒もいます。どんな結果であれ、このキャンパスで培った、自分を信じる力、人を思いやるやさしさ、継続する大切さ、前向きに生きる尊さ、は必ず、これからの人生でみなさんの財産になり、強みになります。みなさんの人生の成功を願っています。卒業式で会いましょう!

卒業式

日時:3/4(月)13:00より(15:00終了予定)

会場:東京国際フォーラム ホールB7

受付:12:00より(卒業生は10:30集合)


なお、柏キャンパスは3/4(月)休校になります。

また、3/13(水)12:30~15:00、柏キャンパスにて三送会を行います。

みなさん、参加してね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他