トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

芸術はバクハツだ!!!(by岡本太郎さん)

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパスです。


札幌キャンパスは芸術の秋ならぬ芸術の冬!でございました♪

陶芸イベントのご報告です^^

「円山陶房」さんのご指導の下,

我がキャンパスが誇る芸術家たち?が

各々思いを込めながら

ステキな作品を作っておりました♪

『焼き』の作業は陶房さんでしていただくので

出来上がりはもう少し先ですが,

完成した作品を見るのが楽しみです!!!


作品を作るということは,自分を表現することです。

他人に意思を伝えようとすることでもあり

自己を見つめ見直したりする機会にもなります。

「自己を表現すること」はとても大切なツールです。


様々なイベントに参加することで,

どんどん体験が増えていきます!

表現の仕方はたくさんあるので

ぜひ色々なイベントに参加して,

自分の表現方法を発見してくださいね♪


通信制高校 サポート校 トライ式高等学院

TEL:0120-919-439

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他