トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

イベント&HRの様子(^^♪  in アオッサキャンパス

ブログをご覧の皆さん、こんにちわ!

福井にある、トライ式高等学院アオッサキャンパスです。

さて本日は、イベントで、若狭湾青少年自然の家に行った時の報告と、HRでの様子をお伝えしたいと思います。

先日の金曜日、遠いにも関わらず、8名の生徒が集まってくれました。

広い体育館を借り、トーナメント制にして、チームを作ってバドミントンしましたよ。

やはり高校生パワーはすごい!外は小雪の舞う寒い日でしたが、試合は熱かったですよ!(^^)!

またみなでスポーツしたいですね!!

そして、3連休明けの火曜日。アオッサキャンパスでHRをしました。女の子たちが、バレンタインのために、いろいろ準備してくれていましたよ~。

そして、高等学院のコルクボードを、折り紙を使ったり、シールを貼ったりして、春らしく華やかに仕上げてくれました。

愛らしい折り紙たちの一部をご紹介します~。 真ん中のはハートが重なっていてかわいらしいですね(*^-^*)

一番右のカエルは、一見折り紙には縁のなさそうなイケメンの1年生の男の子が折ってくれました。

背中にちょうどはーとがきていますね。女の子たちが折り方を習っていたのがほほえましかったです。

みんな、ありがとうね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他