トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

今日は2月14日~所沢キャンパス~

皆さんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院

所沢キャンパスです★

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

入試も結果がぞくぞくと発表されておりますが、まだ気が抜けない方もいらっしゃると思います。結果には一喜一憂しがちですが、目の前のことに集中して駆け抜けていきましょう!

さて、先週から提携校ではスクーリングがはじまりました。既に受講を終えた生徒もおりますが、まだこれからの生徒もおりますのでキャンパスに登校する生徒が今週はまばらです。今までレポートや視聴票などたくさんの提出物をこなしてきているので、ここでせっかくの努力が無駄にならないようにしっかりとスクーリングを受けきりましょうねここを超えれば単位認定間近です!そして、疲れた頭と身体は十分に休ませて、またキャンパスに登校しにきてくださいね^^

話しは変わりますが、世間はバレンタインデーですね 😳 一足早く、立川キャンパス主催でお菓子作りのイベントが先週末にありましたよ!今は美味しい市販のお菓子や有名ショコラティエのものもたくさんありますが、手作りも捨てがたいですよね♪私も何か作ろうと思いましたが、思い立つのが遅すぎたようで、昨日は2カ所のスーパーに寄りましたが無塩バターが売り切れでゲットできませんでした……(;O;)なので、ネット検索を駆使して有塩バターでなんとか仕上げました(笑)来年はもう少し早く行動にうつしていきたいと思います!

キャンパスにもささやかながらチョコレートを用意(市販品)しておりますので、糖分補給にでも気軽にお立ち寄りくださいね♪

*~*~*~*~*~*~*
通信制サポート校
トライ式高等学院

フリーダイヤル
TEL:0120-919-439
受付時間:9:00‐22:00
*~*~*~*~*~*~*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他